イベント・セミナー EVENT & SEMINAR

セミナー

  • ALogシリーズ

リコージャパン株式会社 販売事業本部 MA事業セクター

RICOH EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES online さまざまなワークスペースの変革を、テクノロジーとサービスのイノベーションで

この1年で私たちの働く環境も急激な変化を強いられてきました。その環境変化の中で蓄積された経験やノウハウを通じて、はたらく人の創造力を支え、ワークプレイスを変えるデジタルサービスとして提供をするために、様々なパートナー様と協調した総合イベントを開催する運びとなりました。
「お客様の"はたらく"に歓びを」。このメッセージをイベントの中でお伝えしてまいりたいと考えています。
当オンラインイベントが皆さまのご一助となれば幸いです。

弊社
講演プログラム
ALogで、速攻できます!
例え侵入されても、サイバー攻撃を自動検知

2021年2月18日 13:00~14:00



猛威を振るうサイバー攻撃。標的型メールの文面は年々巧妙化しており、注意していても思わず開きそうになるレベル・・・。
こうした状況の中、境界防御で完璧に攻撃を防ぐことはもはや不可能と言えます。そこで我々が提言するのが、侵入されることを前提としたセキュリティ対策!
本講演では、ログから攻撃の兆候を検知する「サイバー攻撃自動検知パック」を中心にALogで実現可能なログ活用手法を多数ご紹介いたします。
開催終了しました。

紹介製品

データセキュリティ
ALogシリーズ
ALog ConVerterをはじめとしたALogシリーズ製品は、重要データへのアクセス記録をエージェントレスで取得する製品です。
エンドポイントに依存せず、サーバ群から得た情報をもとにセキュリティインシデントを検知および追跡するシステムとして、発売以来常にサーバログ市場国内シェアトップの実績を誇ります。

イベント開催情報

会期 2021年2月15日(月) ~2021年2月19日(金)
定員 各セミナー 300名
参加費 無料(事前登録制)
主催 リコージャパン株式会社 販売事業本部 MA事業セクター
ページ先頭へ