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ALogシリーズ サポートサービス

サポートサービス

当社は、本製品の契約存続期間中、契約者による本製品の利用のサポートを目的として、本製品の機能および操作方法、不具合等に関するサポートサービス(以下、「サポートサービス」といいます)を提供するものとします。

サポートサービスの範囲

(1) 電話またはEメールによる本製品に関する更新情報の通知

(2) 本製品の更新されたソフトウェアとパッチ版ソフトウェアの提供

(3) 電話またはEメールによる本製品の利用方法に関する技術アドバイスの提供

(4) サポートサイトの提供

お問合せへの対応時間

土日祝日ならびに当社の定める年末年始および休業日を除く、平日 9 時 00 分より 17 時 00 分(日本時間)までとします。
尚、お問合せはサポートサイトより常時可能です。

製品ライフサイクル

後継製品またはメジャーバージョンのリリースと同時に、旧バージョンの新機能追加、機能改善、バグ改修等の開発を終了します。

製品名 バージョン 販売開始日 販売終了日 サポート終了日 備考・制限等
ALog 1 2024/04/01 ご提供中
ALog ConVerter for Windows 8 2019/10/30 2024/03/31 2029/03/31 後続製品かんたんSIEM ALogへの移行が可能です
ALog ConVerter for NetApp
ALog ConVerter for EMC
ALog ConVerter for PowerScale(Isilon)
ALog ConVerter for Linux
ALog ConVerter for SQL Server
ALog ConVerter for Oracle
ALog EVA
WorkTime 8 2019/10/30 2024/03/31 2029/03/31
Resource Athlete 2 2011/9/15 ご提供中
ALog SMASH 3 2019/10/30 ご提供中

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  • ALog

    かんたんSIEM ALog

    ALog のご紹介

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  • Resource Athlete

    サーバマネージメント Resource Athlete

    Resource Athleteのご紹介

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  • ALog SMASH

    サーバアクセスログ ALog SMASH

    ALog SMASHのご紹介

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  • ALogシリーズ<br>導入事例資料

    ALogシリーズ
    導入事例資料

    〜8業種19社の事例を掲載〜

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  • 営業秘密の持ち出しなどの内部不正等への対応

    サイバーセキュリティ専門弁護士が解説! 営業秘密の持ち出しなどの内部不正等への対応

    後を絶たない内部不正による情報漏えい。不正競争防止法に基づく営業秘密とは何か、また、営業秘密侵害があった場合の対応について【弁護士 蔦大輔氏監修】の元、わかりやすく解説しています。

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  • 個人情報保護法に基づいた個人データ漏えい時の対応について

    サイバーセキュリティ専門弁護士が解説! 個人情報保護法に基づいた個人データ漏えい時の対応について

    サイバー攻撃、ランサムウェア感染、メール誤送信、USBメモリ紛失、悪意ある従業員による名簿持ち出し…。もしも個人データ漏えいのインシデントが発生してしまったら、企業にはどのような対応義務が発生するのでしょうか?【弁護士 蔦大輔氏監修】の元、わかりやすく解説しています。

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  • SIEM×EDRで実現するサイバー攻撃対策

    【ALog×Cybereason】 SIEM×EDRで実現するサイバー攻撃対策

    SIEMとEDR、両者とも攻撃を受けた際に早急なインシデント対応(検知・対応・復旧)を叶える目的で導入される製品ですが、それぞれ得意とする分野は異なります。本書では、SIEMとEDRの違いをはじめ、連携することで実現する、より強固なサイバー攻撃対策についてご紹介します。

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  • サイバー攻撃対策に欠かせないログ管理のポイントを徹底解説!

    自動車産業必見 サイバー攻撃対策に欠かせないログ管理のポイントを徹底解説!

    中堅・中小企業を狙ったサイバー攻撃は年々増加傾向にあり、中でも自動車産業のサプライチェーンへ被害が波及するような事件が多発しています。本資料では、自動車産業サイバーセキュリティガイドラインにも挙げられているサイバー攻撃対策には欠かせない”ログ管理のポイント”について紹介しています。

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  • 法的観点で見る<br>インシデント対応

    【弁護士監修】 法的観点で見る
    インシデント対応

    サイバー攻撃や不正アクセスなどのサイバーインシデントの発生時、企業には法的にどのような対応が必要になるか。弁護士 蔦大輔氏監修のもとわかりやすく解説しています。

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  • サイバー攻撃の被害はActive Directoryで最小化する!

    サイバー攻撃の被害はActive Directoryで最小化する!

    あらゆるサイバー攻撃がADを経由することに着目し、内部対策の中でもADをテーマに、ADにおける対策やADのログ管理などを解説していきます。

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  • これさえ見ればわかる!<br>ログ管理スターターガイド

    これさえ見ればわかる!
    ログ管理スターターガイド

    ログは、企業のあらゆる課題解決に活用できる重要なデータです。本書では、ログ管理初心者向けに、ログがどのように活用できるのかを紹介していきます。

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  • Microsoft365のログ管理<br>実践ガイド

    ファイル共有やメール機能の
    操作履歴を自動レポート
    Microsoft365のログ管理
    実践ガイド

    Microsoft365を例に、「クラウドサービスのセキュリティ対策」を自動管理する手法をご紹介

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  • 専門知識不要、コスト不要の徹底自動化ガイド

    サイバー攻撃監視はカンタンに自動化できないのか? 専門知識不要、コスト不要の徹底自動化ガイド

    ログ管理の観点から、効率的なサイバーセキュリティ対策をご紹介します。

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  • あなたのPCはWeb上から攻撃者に丸見え

    テレワークを狙うサイバー攻撃 あなたのPCはWeb上から攻撃者に丸見え

    サイバー攻撃の温床となっているテレワーク環境。その脅威はどこに潜んでいるのか?攻撃の手口を紐解きながら、対策のポイントをご紹介。

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  • 内部不正対策の新常識とは

    AIが防ぐ未来の情報漏えい 内部不正対策の新常識とは

    損失額4億円越えの情報漏えい事件は日常的に起こりうる!内部不正を主とした被害事例を元に、情報の流出経路を分析し、効率的な監視ポイントをご紹介します。

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ALogシリーズだからできる、ニーズごとの対応

  • クラウド版ログマネジメントサービス

    もっとカンタン、最適な
    セキュリティプラットフォーム

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  • サーバアクセスログ管理ソフトウェア

    Windows、NAS、DBのログを
    どこまでも分かりやすく翻訳変換。

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  • 統合ログ管理ソフトウェア

    専門知識不要!
    あらゆるログをひとまとめ

    製品ページへ

  • 安価にはじめるログ管理ソフトウェア

    Windowsのログを
    スタンドアロンで監視。

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