カンタン勤怠 Attend Manager

社員の勤怠状況をカンタン集約、自動で帳票作成します。

企業のコンプライアンス運営にとって、「超過勤務」「サービス残業」などの実態の把握は重要な課題です。
タイムカードや勤怠表の管理はごく一般的な管理手法ですが、実態と一致しておらず、適切な管理が行き届かないのが多くの企業の実態と言えます。
Attend Managerは、こうした勤怠の実態把握をPCのログオン・ログオフログを一覧化し、帳票出力することで実現する、ALog ConVerter for Windowsのオプションツールです。

ALogのログを使って社員の勤怠表ができる

ログオン/ログオフログを取り込み、ユーザー毎の1か月分の勤怠表を作成できます。

  • 累積残業時間の集計
    1日ごとの残業時間はもちろん、1ヶ月あたりの累積残業時間も算出します。
  • 勤務インターバルのチェック
    前日の就業から当日の始業までのインターバル(休息時間)を算出します。規定に満たない場合は●印でお知らせ。

ランキング表示も可能

  • 累積残業時間の集計
    1日ごとの残業時間はもちろん、1ヶ月あたりの累積残業時間も算出します。
  • 勤務インターバルのチェック
    前日の就業から当日の始業までのインターバル(休息時間)を算出します。規定に満たない場合は●印でお知らせ。

出力サンプル

一覧出力

指定した期間(別途定義:最長1ヶ月、月別)分の全員の勤怠情報が連続して1ファイルに出力されます

個人別出力

指定した期間(別途定義:最長1ヶ月、月別)分の各個人の勤怠情報が1ファイルずつ出力されます。

資料請求・お見積り・お問い合わせはこちら ≫

お問い合わせ