カンタン勤怠 Attend Manager

社員の勤怠状況をカンタン集約、自動で帳票作成します。

企業のコンプライアンス運営にとって、「超過勤務」「サービス残業」など"勤怠事実の把握"は重要な課題です。
タイムカードや勤務表の管理はどこでも行っている形態ですが、実際の勤務実態と一致していないのが実情であり、予備的措置としてPCの使用から実態を把握することが必要です。
Attend Managerは、こうした勤怠の実態確認をALog ConVerter for Windowsを使って簡単に一覧化し、自動で帳票を作成するオプションツールです。

ALogのログを使って社員の勤怠表ができる

ユーザーのログオンログ/ログオフログを編集して、個人の1か月分の出社時刻と退社時刻をまとめた帳票を自動作成します。

出力帳票サンプル

一覧出力

該当人員分の指定期間(別途定義:最長1ヶ月、月別)分の勤怠帳票が連続して1ファイルに出力されます。

個人別出力

該当人員の指定期間(別途定義:最長1ヶ月、月別)分の勤怠帳票が個人ごとに1ファイルで出力されます。

製品資料ダウンロード

機能概要や動作要件がまとまった資料です。

製品概要資料

ALogシリーズで作成できるレポートのサンプル集です。

監査レポート集

ご利用中ユーザー様のインタビュー記事です。

導入事例集

一般的な情報セキュリティ対策とその監査基準を定義した文書です。

システム監査マニュアル

お問い合わせはこちらからお願いします。

お問い合わせ