価格

選べるプラン
定例ミーティング
対応時間
システム運用・
情シス業務代行
サーバ、ネットワークの
運用
障害/トラブル対応
定型業務代行
PCマスター作成
(オプション)
IT企画業務支援
BCP関連支援
IT企画支援
クラウド移行支援
セキュリティ対策支援
Small

¥

400,000~

/月

1回/月

〜50時間/月

Medium

¥

600,000~

/月

1回/月

〜75時間/月

Large

¥

800,000~

/月

1回/月

〜100時間/月

Custom

¥

2,500,000~

/月

-

要相談

専用のサポート体制を構築
サーバ、ネットワークの
運用
障害/トラブル対応
定型業務代行
PCマスター作成
(オプション)
専用のサポート体制を構築
-
-
-
-

見積もりを依頼する

オプション
月次レポートサービス

HDDの使用状況や障害リスクなどのITインフラ状況を月次レポートとしてご報告いたします。月次レポートはセキュリティ証憑として活用することも可能です。

料金目安

  • 月額費用

    ¥

    100,000~

    /月

    (※最低契約数:3台/月)
    ※対象サーバの属性/台数をもとに必要費用を契約時に御見積致します
PCキッティングサービス

ランサポと連動し、顧客環境に合わせた丁寧なキッティングを行います。 ご依頼から最短5営業日(※)でお引渡し可能。納品後すぐにご利用を開始できます。

※機器が弊社に到着後または保管在庫品の場合

  • アプリケーションのインストール

  • 設定作業

  • ドメイン参加

  • セキュリティポリシー適用

  • Wi-Fi等の通信設定

  • 資産管理(シリアル管理・保証期間管理)の代行

料金目安

  • 初期準備費用

    ¥

    200,000~

    (マスター・手順作成)
  • 月額費用

    1台

    ¥

    8,000~

    /月

    (※最低契約数:3台/月)
  • 預かり倉庫費用

    別途ご相談

アセット管理サービス

PCの調達から、在庫保管、キッティング、廃棄までを一括でご提供。 PC・周辺機器のアセット管理の手間からお客様を解放します。

料金目安

  • 初期準備費用

    ¥

    200,000~

    (一覧表、フロー精査)
  • 月額費用

    ¥

    50,000~

    /月

    ( ※50台保管)
ヘルプデスクサービス

お問い合わせ窓口を開設し、リモートでお客様の日々の情報システム業務をサポートいたします。 ヘルプデスク業務にかかる手間と時間を削減します。

リモートサポートの一例

  • ヘルプデスク業務(一次窓口)

  • IT系の資料作成

  • ITインフラの運用見直し

  • 運用業務支援

  • リプレイス支援 等

料金目安

  • 月額費用

    ¥

    500,000~

    /月

技術員 常駐サービス

お客様先に常駐し、現地でお客様の日々の情報システム業務をサポートいたします。
技術的なサポートも、専門エンジニアの強力なバックアップ体制のもと解決いたします。

リモートサポートの一例

  • ヘルプデスク業務(一次窓口)

  • IT系の資料作成

  • ITインフラの運用見直し

  • 運用業務支援

  • リプレイス支援 等

常駐〜半常駐(週1回〜)ご対応が可能です。

料金目安

  • 月額費用

    ¥

    500,000~

    /月

見積もりを依頼する

ご契約について

ランサポとランサポオプションは以下の構成でご契約いただけます。

プラン契約(必須)
  • Small

    プラン

  • Medium

    プラン

  • Large

    プラン

1か月単位で変更可
オプション(任意)
  • 月次レポートサービス

  • PCキッティングサービス

  • アセット管理サービス

  • ヘルプデスクサービス

  • 技術員 常駐サービス

半年 or 1年契約

見積もりを依頼する

サービス概要資料(PDF)をダウンロード

Webには掲載していないサービス詳細や価格等を詳しくご紹介しています。

  • ランサポ導入の効果がわかる!

  • 他社の情シス代行サービスとの違いがわかる!

  • 詳細サービス内容と価格がわかる!

資料をメールで受け取る

概要資料をDL