価格

クラウドアクセスポイント
クラウドスイッチ
クラウドルーター
OneGate連携オプション

注意事項

  • サポート時間は平日9時~17時の電話/メールの対応となります。

  • 通信規格変更による筐体の変更は、別途費用が必要です。

  • 買取契約の場合、初期費用にはHypersonix装置代金、初期設定料、センドバック保守料(5年分)を、サービス料(月額)にはクラウド利用料、運用サポート料をそれぞれ含みます。※6年目以降の延長保守はございません

  • レンタル契約の場合、初期費用には初期設定料を、サービス料(月額)にはHypersonix装置利用料、クラウド利用料、運用サポート料、センドバック保守料をそれぞれ含みます。

  • レンタルモデルは最低1年間のご契約が前提となります。

  • 24-365オプションは、CE(カスタマーエンジニア)による対応となります。

  • そのため、24-365オプションのサポート提供範囲は、標準サポート提供範囲のうち、ファームウェアの自動更新 / MACアドレスの追加・変更・削除 /SSIDの設定変更 /障害監視・対応 /カスタマーサポートとなります。
    ※ 障害対応はCEによる一次切り分けまでとなります。
    ※ 故障時、またはSEによるサポートや対応を要する場合は翌営業日の対応となります。

サービス概要資料(PDF)をダウンロード

Webには掲載していないサービス概要や機能、仕様等を詳しくご紹介しています。

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