ALogシリーズ全般
-
ログ管理をすることにはどのようなメリットがありますか?
-
ALogの特徴はなんですか?
-
どのようなログを取り込めますか?
-
購入前にトライアルできますか?
-
設定や運用をお任せすることはできますか?
-
クラウド版とオンプレミス版どちらを契約したらいいですか?
-
ログ量がわかりません。
-
どこから購入できますか?
クラウド版ALog
仕様・仕組みについて
-
オンプレミス環境にあるシステムのログも収集できますか?
-
どのようなクラウドサービスに対応していますか?
-
データバックアップはされていますか?
導入・運用について
-
アップデートの頻度はどのくらいですか?
トライアルについて
-
トライアル終了後、設定やログデータはどうなりますか?
契約について
-
ログ量を増やしたいときはどうしたらいいですか?
オンプレミス版ALog
仕様・仕組みについて
-
対応しているOSや機種について教えて下さい。
-
導入にあたって必要なアクセス権限などはありますか?
-
マネージャーサーバに他のソフトをインストールし、実行しても大丈夫ですか?
-
アラート通知先の連携方法はありますか?
導入・運用について
-
対象サーバにエージェント(常駐プログラム)をインストールする必要がありますか?
-
バージョンアッププログラムはどこから入手できますか?
-
クラウド版にログデータを連携することはできますか?
トライアルについて
-
トライアル終了後、設定やログデータはどうなりますか?
契約について
-
マネージャーサーバのライセンスは必要ですか?