サービス
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SASEとはなんですか?
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Veronaの特徴はなんですか?
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日本国外でも利用できますか?
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リモートアクセスや、拠点間接続のみの用途での利用はできますか?
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Verona SASE、Verona Egdeはどのタイプを選定すればよいでしょうか。
機能/仕様
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自社のIaaS環境へのダイレクトアクセスは可能でしょうか。
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Verona EgdeにDHCP機能、ファイヤーウォール機能はついていますか?
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Verona Edge配下ではどのようなアクセス制御が可能でしょうか?
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Verona Clientはどのような単位でアクセス制御ができますか?
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Verona Clientの認証でIDaaS連携は可能でしょうか?
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Verona Edgeの設置構成例を教えてください。
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Verona Edgeの冗長化の方法はどのようなものがありますか?
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プロバイダーは何に対応していますか。
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ログは取得可能でしょうか。
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Verona Cloudは24時間365日稼働ですか?冗長化は図られていますか?
サポート
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サポートの内容について教えてください。
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機器が故障した場合、どのようなサポート対応になりますか?
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Veronaの設定変更を行いたい場合、どうしたらよいでしょうか。
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設定変更を依頼して変更が適用されるまで、どの程度の時間がかかりますか?
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24-365オプションのサービス範囲について教えてください。
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Verona Edgeの機器保守は何年でしょうか?
トライアル/導入
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Veronaサービスの利用開始にどれくらいの期間がかかりますか?
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トライアルは可能ですか?
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トライアル/導入に必要な条件を教えてください。
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機器導入時に必要な作業について教えてください。
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導入時にネットワーク機器や、配下のPCなどで設定変更は必要でしょうか?
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トライアルの環境を本番利用に引き継ぐことはできますか?
契約
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見積もりを取りたいです。
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最低契約期間の設定はありますか?
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Verona Clientのユーザー数はどのようにカウントしますか?
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一時的にVerona Clientのユーザー数を増やすことは可能ですか?