サービス概要資料(PDF)をダウンロード
Webには掲載していないサービス概要や機能、動作環境等を詳しくご紹介しています。

-
Veronaの詳細機能がわかる!
-
動作環境、ラインナップ、導入の流れを掲載!
-
他社製品との比較もご紹介!
資料をメールで受け取る
日本企業には国産が正解!“まるっとお任せ” 国産SASEの実力とは?
2025年07月17日(木) 14:00-14:30
開催場所
Webセミナー
主催
株式会社 網屋
近年、ネットワークとセキュリティを一体管理するSASE(Secure Access Service Edge)が注目を集めています。
しかし多くの海外SASE製品は、導入後の構築・運用を社内エンジニアに委ねることが前提。
そのため、高度なスキルが求められ、運用が属人化しやすいという課題を抱えています。
人材不足が深刻な日本企業では、こうした前提そのものがハードルになり、
「導入しても使いこなせない」「結果的にセキュリティ効果が出ない」といった声も少なくありません。
そこで本ウェビナーでは、“フルマネージド標準付帯”の国産SASE「Verona」を通じて、
限られた人員体制でも、無理なくセキュアなネットワーク運用を実現する方法をご紹介します。
オンプレとクラウドが混在する日本企業の環境でも、Veronaなら「つながる」と「まもる」をシンプルに。
次世代ネットワークセキュリティの選択肢として、国産SASEの実力をぜひその目でお確かめください!
「社内ネットワークの内側を守る=閉域網を守る」ことで成立してきたのが、これまでの日本企業のセキュリティ。 しかし、クラウドの普及にリモートワークの拡大…、守るべき情報が社外にも広がり、境界の内と外の区別が曖昧になってきました。
つまり、社内ネットワークはもはや“聖域”とは呼べなくなりつつあるわけです。
そこで登場した画期的サービスが、今回のセミナーの主役、SASE(Secure Access Service Edge)です。
SASEはゼロトラストの考え方に基づき、「境界の概念にとらわれない、新しい防御のかたち」を実現します。 クラウド、SaaS、データセンターなど、分散する情報資産に対しては、社内外の区別なく一貫したセキュリティを適用。 必要なアクセスのみを許可することで、企業の情報を確実に守ることができます。
「どこにいても、安全なネットワークへつながる」
それこそが、SASEが築く“境界なきネットワークセキュリティ”です。
Veronaは、ゼロトラストセキュリティを実現するフルマネージド型国産SASEです。
障害対応や設定変更など、日々の運用・管理を専門エンジニアが代行するフルマネージドの運用サービス。専門要員/スキル不要でSASEの真価を発揮します。
その運用効率の高さから、IT人材不足を課題としているお客様をはじめとした5,300社以上(※)の企業にご好評いただいております。
お申し込み
こんな方におススメ!
※類似商品を販売しているお客様の場合は、お断りすることがございます。
株式会社網屋 セミナー事務局(担当 簗取)
03-6822-9996
seminar@amiya.co.jp
サービス概要資料(PDF)をダウンロード
Webには掲載していないサービス概要や機能、動作環境等を詳しくご紹介しています。
Veronaの詳細機能がわかる!
動作環境、ラインナップ、導入の流れを掲載!
他社製品との比較もご紹介!
資料をメールで受け取る
各種資料ダウンロード
無料トライアル
お問い合わせフォーム
平日 09:00 ~ 18:00