ニュース NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

新型コロナウイルス感染症(以下、COVID-19 )に罹病された皆様をはじめ、ご家族様、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様、感染予防への社会貢献をされている皆様にも深く感謝申し上げます。

当社では、この度の緊急事態宣言の解除を受け、感染症の予防・拡大防止とお客様、パートナー企業様、当社従業員とその家族の健康安全確保を最優先にしつつ、対面での活動を順次開始いたします。

当社従業員が、営業活動や機器等の設置作業を行うにあたっては、以下の事項を遵守したうえでお客様先へ訪問いたします。

<訪問前の確認>
従業員は、必ず以下の確認をした上で、お客様先へ訪問いたします
 
□直近14日間に、COVID-19の流行が認められる国・地域への渡航歴がないこと。
□直近14日以内に、COVID-19感染者、またはCOVID-19感染の疑いがあるために隔離されている方との濃厚接触がないこと。
□現在、咳、発熱、息切れ、呼吸困難の症状がないこと。


<訪問時の留意点>
 従業員は、お客様先へ訪問した際、以下の対応を実施します。

□お客様へ訪問する際には、必ずマスクを着用・消毒液による消毒を実施
□打ち合わせ/作業の開始時には、従業員と持参する機器類の消毒を徹底
お客様の設備や機器に触れる際には、お客様の許可を頂いた上で消毒を実施
□「三密」とされる空間を回避するため、相互に距離を取った形での面談や作業等を実施


今後も当社では関係者の皆様と従業員及び家族の安全確保を目指し、感染リスクの軽減に努めてまいります。
ご不便並びにご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

ページ先頭へ