ニュース NEWS

お知らせ

Veronaサービス価格変更のご案内

Verona お客様 各位

2022年5月10日
株式会社網屋

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はVeronaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、この度、2022年6月1日より、Veronaのサービス価格を下記理由から改定させて頂くこととなりました。お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

価格改定の背景

- 世界的な半導体不足、及び輸送コストの値上がりの影響
- 働き方改革等、労働問題に起因する人件費の高騰による影響
- 急激な円安に伴う資材費用高騰の影響

新価格

Verona 新価格表(PDF ダウンロード)
※誤った価格表を掲載しておりましたので、変更いたしました。お詫び申し上げます。(2022/5/11 20時)

今後の対応について

2022年6月1日以降にVeronaをご発注いただくお客様よりこの新価格が適用されます。
なお現在ご契約中のお客様におかれましては、既存の機器を継続利用される間、現行価格のまま今後もサービスをご利用いただけます。※追加契約分より新価格でのご案内となります。

価格改定につきましてご不明な点やお気づきの点などがございましたら、下記までお問い合わせください。

TEL:03-6822-9995 E-Mail: infra-sales@amiya.co.jp

 

今後も魅力ある製品の提供とサービス向上に努めてまいりますので、Veronaおよび株式会社網屋を引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

ページ先頭へ