リモートアクセスソフト「V-Client」が、メジャーバージョンアップしました
~UIを大幅に刷新、ネットワーク診断も可能に~


株式会社網屋

働き方改革やテレワークの導入と共に多くの企業様にてご利用いただいておりますリモートアクセスソフト「V-Client」(iOS/Android版)が、この度メジャーバージョンアップ致しました。

アプリ画面を一新するとともに、各種新機能を追加しています。

主な新機能

・UIの刷新
- アプリ画面のレイアウトを見直し、操作性を向上しました。
- VPN接続/切断は画面上のアイコンから直感的に操作できるようにしました。
- アプリの管理機能は、画面左上のメニューから選択できるようにしました。

・ネットワーク診断
- ネットワーク診断項目をチェックし、接続中のネットワーク環境の通信状態を確認できるようにしました。

・接続履歴の確認
- VPN接続/切断を行った時刻の履歴を確認できるようにしました。
 また、履歴の詳細情報として、その時点でのネットワーク情報、位置情報等を確認できるようにしました。

VPNソフト「V-Client」

二段階認証による強固なセキュリティ。マルチデバイス/マルチキャリア対応。そして接続方法はワンタップするだけ。
安全かつストレスフリーなリモートアクセスを実現します。

製品URL

https://www.amiya.co.jp/solutions/verona/v-client.html