01.製品サポート
サービス内容 | 1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | |
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ソフトウェア | 最新ファームウェアの提供 |
無償提供 ※EOLまで |
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UniFi マネジメントコントローラの提供 | ||||||
ハードウェア |
先出しセンドバック対応 ※平日9時~17時受付/翌営業日発送/先出しセンドバック |
保守契約必須 有償提供 ハードウェア価格の10% |
有償提供 ハードウェア価格の10% |
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テクニカルサポート |
ハードウェア/ソフトウェアのテクニカルサポート (動作仕様・機器動作検証・接続検証・負荷試験) |
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UniFi マネジメントコントローラの利用サポート | ||||||
障害切り分け・エスカレーション対応 | ||||||
日本語マニュアルの提供 |
- 初年度は、保守サポート(機器保守&テクニカルサポート)にご加入ください。
- 保守は単年保守もしくは5年保守をご選択ください。
- 単年保守を複数年契約することは可能です。
- 保守期間は、製品購入から最大5年までとなります。
サポート対応時間:平日9時~17時
※ オンサイト保守は別途個別による対応
国内唯一のサポート体制
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体制
国内唯一の専門サポート部隊を有する代理店。各ユーザー様向け専用サポートポータルサイトを用意し、安心のサポート体制を整備しています。
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品質
ISMS国際規格(ISO/IEC 27001:2013)の認証取得をしており、純国産のサポート体制でNW機器に欠かせない安心の保守サービスを提供します。
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シンプル
ハードウェアからソフトウェア、テクニカルサポートまで一つの窓口で一括対応が可能です。
国内唯一のサポート体制
ビジネスユースでは不安の残るメーカー保証にプラスして、
網屋が独自の保守サポートを提供。
保守期間の延長や日本語対応など、充実の製品サポートを提供します。